高温期?というのに昨夜は寒かった…

特に足が寒くて

それに昨日も全体的に朝から体が冷えていた気がするショボーン

起きてから朝食後、身体はそこそこ熱い謎



昨日は久々に空気上昇率60%超え(1時間に二度以上の空気上昇、喉鳴りとやや大きめのぐぇ)

多分 ニンニク製品(野菜炒めに入っていたニンニクチューブ)をそこそこ食べた事と、その後空腹でもないのに金時おこわとおはぎ丸々一個を数分おきに食べたこと

が原因じゃないかなとおもてます

キムチ鍋の時も、微妙に空気上昇あったし

ハラペーニョのような辛いものを連続で一気に食べる等の負荷を食道や胃に与えるとこうなるのかなと感じました(最新研究結果)


って思ったけど、20時現在、その野菜炒め何回かに分けて食べたら空気上昇率一パーセント未満だった爆笑

結局は空腹かどうかやその日の腸の調子でできまるのだな

けど辛いもののとりすぎは絶対辛くなると思う


今朝はもりもり便! 面白いのは最初と最後で便色が180度違うことw黒→薄茶


朝食7時

納豆、キャベツ二口ご飯


昼10時

カレーと卵半分、キャベツ、お浸し、コロッケ4分の1、納豆

他にもおかずあったの忘れとった、夜食う


食後ホイップあんぱん抹茶を二分の一(昨日残り分)

昨日より美味しく感じた爆笑


夕食前の体重43キロジャスト!

昨日それなりに食べて昼食後も食べたからこんなもんだなあ


夜は15時 内容は昨日と変わらずなメニュー


フルグラ3

芋かりんとう8個

ポテト少量


野菜炒め茶碗半分

黒棒2

黒かりんとう3




徳用たこ焼き2コ

(一個にしようと思ったけどボリュームなくて二個たべる)

けど美味い!



ミニチョコアイス1

アメーバpickにない商品ありすぎぃ

りんご2きれ


ひっさびさに冷凍ブルーベリー🫐4こ

最近目の悪さに拍車がかかってきたので気休めに

この商品やないけどねw

きんかん1

野菜炒め茶碗半分


今日は腹減りで午後から間食しまくってしまったニヤリ


最後に黒棒1

いっぱい食べた爆笑ごっつぁんですお願い


相撲


尊富士出てきた爆笑さあ、どっちが優勝するかな


尊富士優勝🏆すげえ爆笑爆笑おめでとう御座いますチューチュー

しかも、昨日怪我してやぞはてなマークエグすぎる

110年ぶりのスピード優勝🏆

こいつはすぐ横綱やな驚き驚き


碧山あああ最後で諦めんなあえーんえーんえーん今日で勝ち越しやったんに無念

飛猿残念えーんえーんまあ勝ち越しはしとるからまだあれやけども

宇良も残念えーんえーんえーんえーん

朝乃山も残念


って今日推しみんな負けとんやん

千秋楽ーショボーン






今日はヒロさんとトトの美容師をした!

報酬はいらないいうたけど、ヒロさんから300円もろて、えぬあの来月の職場の集金料くらいにはなった爆笑


PayPayキャンペーン今日までで、1000円貯まったらから交換しようとしたんやが


色々在庫切れで、100円分が108円にしかならないので見送り案件ーキョロキョロ消費税にもみたねえぞ

この在庫切れっていつ補充されんのや