高温期だか低温期だか変わり目がよくわからんけども、数日前に排卵したような気もするし、

昨日は暑くてふとんはぐりもしたので、一応高温期としますニヤリ


今日も起床後便 

しかし色は黒い 硬いわけではないのだが…

焼きそばのせい?


朝7時ごろ


焼きそば、キャベツ少量

数日前から朝を少しでも食べるように変更しました!

寝起き便後の朝食前体重は服着て42.2だったので

朝少し食べたくらいでそんな増えた感じでもないし(日常動作にもトレーニングを含めたからカロリーはしょうひされているのかも)



今日は大阪屋買い出しの日!

なんと広告にワイの大好物 大福みたいなホイップあんぱん しかも抹茶味が載っていたラブラブラブラブ

いやあお前だよお前チューチュー東京時代に商品名に惹かれて食べたらもうゾッコンだったのに、地元にきたらただのホイップあんぱんしか売ってなくて、食べたらこれじゃねえガーンガーンガーンえーんえーん

大福みたいな が重要だったおねがいおねがい

フジパン、やっぱりあんたが最強だチューチュー

暫くパンコーナー素通りしようおもてたんに、こんな嬉しいチャンス、今のうちに手に入れるしかないっチューチュー

フジパンのスナックサンドピーナッツに筆頭する大好物です!

またここにレビューします!



昼10時すぎ

コロッケは今まで一食に2分の一ないしは一個分たべてたけど、4分の一のみ

そのかわり塩麹醤油漬け卵一個でタンパク質と塩胡椒肉野菜炒めで発酵ものを取り

惣菜の煮物とキャベツで野菜を!

夜はカレーらしい!

13時


これです!大福みたいなホイップあんぱん

宇治抹茶味 期間限定!

でも6年以上前にたべたものよりパン生地がふわふわじゃなくなった? 違うやつやったんかなあ

でも雰囲気はあってるから間違いないと思うけど

あと抹茶は好きだけど、あんこと生クリームのがすきかも? とりあえず半分だけ食べました!

あとは黒棒1

芋かりんとう2


夜15時!カレーやけどおかずで見えんw爆笑

卵半分、らっきょう1個、コロッケ4分の1、納豆

小松菜お浸し、野菜炒め、キャベツ もりもりw


後から金時豆の赤飯とおはぎも食べなきゃやからw(お彼岸)



金時豆おこわ茶碗半分!

金時豆のやつうまいよなチュー

フルグラ3


おはぎ爆笑中は草餅だチューチューうんまいチョキ


その後空気上昇率20%以上

食べすぎたかなw

りんごひときれ


最終的に上昇率は60%以上かな

やっぱり腹減ってない時に食べるとこうなるんやな




相撲

碧山ああああ爆笑爆笑久々にテレビでリアタイできたあああおねがいおねがいおねがい勝ったあやったぜ拍手拍手拍手

あと一日ファイト拍手拍手拍手

飛猿勝ち越しよくやったチューチューチュー

宇良えーんえーんえーんえーん髷掴んでしもたんかショボーンショボーンショボーン反則負け越しつらたん

朝乃山尊富士に勝った!


せやけど宇良がショックで内容が入ってこん


琴の若ナイス爆笑爆笑爆笑爆笑豊昇龍に勝ったっ

よくやった爆笑爆笑拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

宇良の反則さえなかったらなあえーんえーんえーん悔しい