今朝も夢みましたがノーコメントで!


便は大2くらい


今日から朝食(少量)再開します!

やっぱり朝食は食べた方がいいのと、腹減りすぎると辛いし仕事が捗らん


朝5時30

一口ご飯と出来立て塩麹野菜肉炒め

塩麹甘くて肉も柔らかで美味い爆笑

寝起きは食欲ないけど、寝起き便後、30分後くらいなら無理なくいけそう


今日は弁当の日!

生野菜は弁当に入れると悪くなりやすいのでシリコンカップで隔離

らっきょう酢とマヨなので、ゴマドレの時よりは痛みにくいはず

夏場はもっと注意せなあかんな


夕食前の測定は42.8キロ!

びーばんの日はそれなりに少し減る(見た目43キロ超えてるとおもたけど)


夜15時30分


塩麹の野菜炒め最高に美味い爆笑


そうそう

職場のゴミにあったこれ



ライザップからダイエット用のポテチなんで売っとんのやびっくりびっくり

匂いがもううますぎて(中身は空っぽやしw)

裏面見たらなんと間食用のポテチらしい

こんなんまであるとは!値段も思ったよりは安い

まあ(太りすぎて)万が一の時のために、こーゆー情報は嬉しい笑


焼きそば少しおかわり

フルグラ3

かりんとう1

芋かりんとう4


19時ごろ


ゆで卵ができたので塩麹につけてくった爆笑

あとは焼きそば一口、塩胡椒肉一口

黒棒1

かりんとう1

ヤマザキミニスナックゴールド4分の一(60キロカロリー)


相撲

碧山おおっっ 同じ幕内にいた輝に勝って6勝目爆笑あと2日頑張れっっ爆笑爆笑爆笑


飛猿と宇良爆笑爆笑爆笑爆笑えーんえーんえーん

いやしかし勝っても負けてもおもしいわw

宇良残念飛猿おめでとう爆笑爆笑

朝乃山勝ち越し!おめでとう!


尊富士すげえWwああでも昨日こそ勝ってほしかったわよりによって豊昇龍に連勝止められるの悔しいったらありゃせんえーんえーんえーん