夜中2時近く、またトイレに行きました!

若干暑かった気がする…


寝起きは体が冷えるネガティブ

今日ももりもり便でた!


出勤間際におかずをトトが作ってて豚肉を試食w市販の味噌味豚肉はちょっと独特ニヤリ


昼12時30分



ご飯少し多め、納豆、小松菜お浸し、竹輪のゴマ炒め、塩焼きそば、豚肉、鶏肉、キャベツ


塩焼きそばとキャベツおかわり


フルグラ3

雪の宿1

お好みかりんとう


体重43.6

減った!


夜飯16時

昼と同じもの!

かりんとう
塩焼きそば茶碗1杯
りんご3きれ
黒棒1
シュガーコーン1


シュガーコーンの後、空気上昇すこしあり!

相撲
碧山残念えーん若隆景とやったなら仕方ないかあ
せやけどあとひとおしやったんになあ
飛猿も残念えーん
朝乃山ーあかんショボーン
宇良爆笑爆笑爆笑三大関破った爆笑爆笑爆笑大したもんや拍手拍手拍手拍手やったあ






最近全く食欲が衰えないのが恐ろしい

体調はすこぶるいいし、腸も空気上昇率も低くて快適なんだけど

でもまあトレーニングも名もなきメニュー増やしたし、足首も柔らかくなってきて爆笑




まだアキレス腱ははっきり見えない…けど、柔軟性は少し上がってきた!

えぬあによると昔からコンプレックスだったそう

周りの子がみんなアキレス腱のみえるかっこいい足首なのに自分は寸胴だとw

んで、中学の体育の時間に、自分だけ踵つけたまま蹲めなくて、悪い例として晒されたのも悔しかったとびっくり


これはマッサージやトレーニングで挽回できるから

ワイが先週から地道にやってる!

職場にいる時間はえぬあもやってみてる笑

あと少しで完全に踵つけたまま蹲めるとこまできた!

毎日地道に頑張ろう爆笑


あとは一つの食材を、一日に過剰に摂取しないように気をつけて

バランスよく食べねば…


んん⁉️PayPay絶好調だなw




24日までが、今回こそ1000円換金できそうな気がする頑張って貯めよう!