リピーターのギビーさんより、今回は1ページ漫画のご依頼でした爆笑

いつも本当にありがとうございますびっくりマーク(実はまだこの方からの複数の依頼を控えている)

現在のリピーターはギビーさん一人なので

稼ぎすぎることもなく、とてもいいタイミングでいつも依頼くださるので頭が下がりますお願いお願い



ご友人の誕生日プレゼントに、ご友人のキャラクターの飲み込みシュチュでのご依頼

初めてのチャレンジだったので緊張しましたが無事完成できました爆笑

この方のご依頼はいつも楽しい爆笑し、いつもこちらを気遣ってくれるのでやりやすいですお願いお願い



1ページ漫画は一枚絵に毛の生えた程度のお値段でお受けできますおねがい(内容にもよる)


にしてもワイの創作漫画はいつ進むのやらw

自創作漫画となると色々頭使いまくるのでくそ遅い進捗になるんですよねネガティブネガティブ



というかアイビスペイント、ついにベクターレイヤーを実装してくれやがりました昇天昇天昇天

ずっともとめていたあ

ありがたやお願いお願い


って思ったんだけど


意味不明なんですけど昇天昇天昇天


ってよくみたらなるほど


水彩と単色とあるんだけど、単色モードに切り替えたらいけるびっくりよかったー


けどどうやら



なるほどうまくできてるw


でも1時間も使えたら御の字やなチュー