今日も変な夢みたなw

えぬあの状態でワイが脳内にいる設定が多いw


今朝の便ももりもり笑い泣き

筋肉痛が治らないニヤリ


朝食はなし!


体温は36.1°でした!



12時30分お昼



今日は鶏胸肉をレンチン(百均の蒸し器)してチキンサラダに挑戦!塩胡椒で下味は予めつけてあり

火の通り不安だったから

3分+ひっくり返して4分したけどまだ生部分少しあって、追加で2分


次回からは4分➕5分にするかな


味は素朴で美味かったw

鶏肉食べたいからこれなら安上がりやしな


おやつは昨日みっちゃんからもらったプチコンソメ少しくう!


美味いよな爆笑

フルグラ3

お好みかりんとう 


おでん茶碗いっぱいw

バタースカッチ飴1

体重44.1
やっぱり44キロ代やニヤリ

夜15時食欲は止まらないニヤリ


どうせ後から腹減るし

おでんはなしにしてご飯と野菜中心

ぶりと鶏肉


というか、油落としたせいかめっちゃバサバサなってしまってガーン

オリーブオイルを少し浸透させといた赤ちゃんぴえん


オリーブオイル漬け成功やった!

今度作るときは脂切らないように気をつけよう昇天


黒棒1


18時 おでんの残りを全部食った笑い泣き(残飯処理班)

おでんはどれだけでもいけるのが怖いガーン

明日は塩焼きそばらしいから


まだ腹減るひぇえガーン


丸大豆煎餅1

久々に食った!香ばしくてあまじょっぱいこの風味がうまい爆笑



てかおでん食べすぎると腎臓に負担かかるらしい💦(タンパク質過剰摂取が腎臓によく無いらしい)

今後は気をつけねばガーンガーン



相撲

碧山あかんなあえーんえーんえーん

飛猿も負けちまったショボーン

宇良もだめやったえーんえーん

朝乃山勝った爆笑おお、やるなあ爆笑