今後は菓子パンのおやつもなるべく控えて、摂取カロリーを調整しなければニヤリ(食べても個数をしっかり制限するとか)

今月爆食い控えるって目標は、やはり食欲や消費期限制限には敵わなかった()


ってな、よく考えたら昨日のあんドーナツの消費期限今日までやったんよ

昨日12日て勘違いしてたし爆えーん(震災の日やと言うのに)

今日残ってるスナックサンドピーナッツを食べたら暫くは控える(土曜はまた買いに行くかもやけど)


今日の買い出しの日、トトが行くけど

パンは控えてもらお


昨夜は気温が10°以上あったのもあってあったかくて、最初から布団二枚重ねでねやした

途中さらに暑くなって目が覚めて二度寝w(今回も変な夢見てたwえぬあの状態でワイも一緒に見てて、自販機の奥に何枚もデッカい笑い泣き500円硬貨落ちてて、それを拾ってヒロさんと買い物するw店長に買い物した品を盗んだものかと怪しまれたり妙にリアルな場面だった)

今日も3回目が覚めたニヤリ



本日は弁当



気持ちご飯控えめにw

減量協力オネシャス昇天



びーばん後の体重は43.5

ちょっと減ったw




けど、また大好きなおでんが用意されとるし、明日は塩焼きそばらしいし


おやつに

大好きなスナックサンドピーナッツ🥜たべて

また戻ってそうw笑い泣き


やっぱりおでんと残をおかわりw野菜炒めも食ったニヤリ


フルグラ3

かりんとう10個以上

バナナ1



19時

やっぱり腹減りで

おでん、白身魚、酢の物食った昇天


バタースカッチ飴1



相撲

碧山あかんかったらしいえーんえーんくーやっぱり連勝は難しいかあ…無念

明日また頑張れえーん


翔勝った爆笑爆笑爆笑


宇良すげえええ爆笑爆笑爆笑爆笑やったあ爆笑爆笑爆笑


朝乃山やっぱりあかんだなw