低温期だけど暑くなって布団めくりー!

最近の夢は変なやつばっかやでな

今日は暑くて何度か目が覚めとんのやけど


一度覚めた後に寝てみた夢は

風呂中で寝落ちしてしまったと言うw

お湯がぬるくて、風呂中の表示時間が深夜の2時(えぬあの状態)

やばいwって慌てて出たんやけど、風邪も引いてないなってw

ほんま変な感じやw


寝たら必ず何かしらの夢見るからいろんなシーンが途切れ途切れでw




さて、今日も朝食抜き

午後以降はめっちゃ食べてしまうから基本朝食は抜きにしよう(ほんまはちゃんと食べたほうがいいらしいけど、抜いたほうがいい論の人もいてよくわからん…)

俺らの身体は基本朝はあまり食欲ないのと、

食べても僅かやし、胃を休める意味でもデトックスしたい

水とぬかげん4粒が朝食代わりニヤリ


5時30便もりもり笑い泣き笑い泣き

夜中目が覚めたときからこりゃいっぱい出るなとおもってたw

残留感あるから、多分まだ全部は出しきれてない

そりゃ昨日おでんと塩焼きそば結構食ったからなあ

バナナやりんごも食べたし笑




昼は12時30

キャベツの千切りおかわりしたニコニコ



おやつはヤマザキのつぶあんドーナツ

二つづつ大事に食べたいんやが昇天期限は今日まで‥

しかも消費期限やしなあ

しゃーない


まだピーナッツサンドもあるし…カロリーあるけど食べとくか



しあわせバターののこりもたべてまお


やっぱり再び44キロ(44.2)突入してました(知ってた)

カロリー過多ですなわかってる

筋肉成長させねえと…



夕飯 15時30分


黒棒3

フルグラ3

のりぽんすけ20粒以上

バナナ1

シュガーコーン1

りんご4

きんかん2

かりんとう3

こんにゃくゼリー2


トレーニング挟みつつ好きなもの食べようチュー


相撲



くっそああああ今日こそ碧山リアタイ応援したくて風呂入る時間も早めていざ待機しとったんにNHKのやろうニュース放映で碧山のとこ見れんかったムキームキームキームキームキームキームキー

しかも今日もかっとったんにっむかつきむかつきむかつき

チクショウ、こんな圧倒的大迫力の試合生で見れんとかびっくりマークびっくりマークスマホで後からみたってなんにもならんっ物申す物申す物申す

碧山ああああ今回こそ勝ち越しして後半戦に取り組んでくれむかつきむかつきむかつきむかつき



飛猿はあかんかったえーん

朝乃山勝ったびっくり

宇良笑い泣き笑い泣き残念やったけど頑張ったおねがい