えぬあの日、もう終わってるはずなんですけど、

うっすい血がまだでてるガーン

ここまでずるずるしてるの珍しい…

昨日若干頭がズーンと痛い感じがあったんやがこう言うことやったんか


んで尿意も近くて夢の中でえぬあが必死にトイレ探して走り回ってたw

女子トイレはなぜか4階とかw

別のトイレにせっかく辿り着いてもめっちゃ汚かったり、他のトイレは有料で人が沢山並んでて(ケチなえぬあは夢中でも財布の紐が堅いw)


俺がもうそこら辺でしろwって言ったら

目が覚めてw

(実は一回起きてたけど頭が朦朧としてて、布団から出たくなくて二度寝した結果、この有様笑い泣き

にどめは流石に起きてトイレ行きましたw

そのあと3度寝笑い泣き


今朝も朝食なし

便なしキョロキョロ



昼10時前

新たに野菜沢山のきんぴらと卵焼き、ヒロさん作


今日は納豆も少し食べました!

塩焼きそばもおかわりしていっぱい食ったニヤリ


おやつ

オールドファッションドーナツ2

黒棒1

フルグラ2


12時便!普通くらいニコニコ


おでん茶碗いっぱいチュー


体重はやっぱ増えてたw

43.5キロ


空気上昇は2%未満、放屁ごく僅か


なんつーか、痩せるんじゃなくて筋肉つけたいから多少の増減はどーでもいいかなってなったw

その分トレーニングもしとるし

食ったら増えるのは当たり前やからなニヤリ

楽しく無理なくやっていきたい笑い


さーて今日から相撲じゃあ爆笑


推しの碧山からなんやけど…

くそー碧山番付下がりすぎやあああ

てっきりまだかと思ったら15時前半に取り組んどるやんけえーんえーんリアタイならず

せやけど押し出して勝ったみたいやびっくりマークかった拍手拍手けどリアタイしたかった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン


飛猿勝った爆笑

朝乃山負けたなニヤリ

宇良やったああああ豊昇龍まかしたった爆笑爆笑爆笑爆笑くるくるくるくるくるくるくるくる気づき気づき気づき気づき拍手拍手拍手拍手最高っっありがとうありがとう拍手拍手拍手拍手

最高


夕食16時


塩焼きそばとおでんおかわり🍢

ブリ残も食べた爆笑



18時


おでんと塩焼きそばの残り全部食べたチュー


また太るなw

バナナ1

りんご8きれ

黒棒1

バタースカッチキャンディ1