ついに高温期に入って2週間です

なりそうでまだならない感覚のままです!

土曜夜から空気上昇が増え、昨日は主食以外の印象はしてません!

昨夜も暑くなり途中毛布一枚で


朝食わかめご飯一口後に便!

結構長めのやつw



今日はびーばん!

弁当は、めっちゃ量減らしてあります


うっすくご飯を敷き詰めて

おかずはおでんのみ


あんま少なすぎてもあれやしなあ


苦しくならん程度に、しっかり食べねばな!



えぬあが職場の休憩のお菓子二つとココア一口ゆっくり飲んだけど

食事量が少ないからか、空気上昇はさほどない


夜も15時30ごろ、昼と同じくらいの量のおでんとご飯


仲良しさんに貰ったお菓子4つと、ヤマザキのロールケーキ一つ


さすがに腹は減る

体重も42.1まで減ったし痩せすぎるのはまずいからな

適度に食べねばな


高温期と低温期、交互に来てくれんかなw



でもさすがに足りんくてご飯とおでん二週目w

量的にはいつもと同じくらい


その後に湖池屋のストロングガチ濃厚ピザ


シャトレーゼのミニチョコソフトクリーム一つ


大丈夫そうだったので煎餅数枚とロールケーキ追加

やっぱり食べれるときに食べとかんとな爆笑


りんご二切れ追加


数回空気上昇あったものの、土日よりは断然頻度少ない!


ミニカップアイスにサイダーひとくち


19時にトト作焼きそば残りを合計茶碗一杯ほど小松菜おひたしとマヨと共に爆笑


空気上昇率は低め!

やっぱり栄養足りんくて、生理前に身体が欲しとるんかなぁ


サイダー二口、黒糖一個追加

きんかん一個

煎餅2個