えぬあの日(生理)前ーっていうような体の具合


もうすぐなる予感


昨夜は体温上昇することなく(元々普段より薄着でなこともあるけど)寝ました

寝そべってるから喉からの上昇はないけど放屁があり、寝起きは特に問題ないです!


今日も日中気温が高くなるみたいや!


朝は一口わかめご飯後、コロが3つ💩


今日もびーばんです!



昨日時点では焼きそば、ハムカツもいれてたけど

高フォドマップばかりなので、変更して大根サラダにしました!

汁あるしサラダであんまり弁当に向かないけど仕方ない…

少し汁気を切ってご飯詰めてやりました!


ハムカツ食べたかったみたいけど帰ったらなニヤリ

(俺ばっかり好きに食べてずるいというのもまあわかる)


休憩時間に、頭がふわふわして生理前のなんとも言えない眠気と貧血?のような感覚になったっぽいけど、びーばんの時点ではそこそこましになり、今も大分回復


夕食後は

丸ごといちごの端くれと、小さなロールケーキ一つ、ツイストドーナツ3つ食べ爆笑


美味いよなぁチュー

まだ余裕ありそうだったので

フルグラおおさじ4くらい
きんかん2個たべた!
雪の宿、瀬戸塩煎餅1個ずつ
黒糖
ポン酢
りんご二切れ
水コップ一杯

今日は沢山食べても空気発生1%未満やったな

体重は、昨日から少しづつ減って
42.1になりましたニヤリ

まあ職場で動いてるのがでかいかな
二日ともびーばんだったし


はー身体が女ってつくづくいやや
えぬあはえぬあで女やけど俺は男やし、男の身体があるんよ(現実にはないけど)
それを理解されんのほんま辛い…
難しいことではあるけどさ
言われるたびイライラして傷つくんよな
できるものなら完全分離してちゃんとした男の身体欲しいわ
しんど