昨日のハイライト


中々寝付けなかった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


多分コーヒー飲んだからやW

やっぱり飲むなら昼前後までかな


あと、喉に痰まではいかんけど、粘っこい痰が絡みついて、息がしづらかったのと

めちゃくちゃ暑くなって布団2枚はぐった


ホルモンの関係かな

外は寒いだろうし


たとえ高フォドマップ解禁しても、これまで通りにはしないつもりです!

暴飲暴食はせず、満足度を高める程度の頻度回数で

少しずつやな赤ちゃんぴえん



さて、今朝は便秘気味


🕔シャケご飯一口食べたけど、💩は1センチくらい

(職場で🕗前には出ましたニヤリ



昼🕛



今日はホタテのバター焼きですチュー


塩胡椒とバターのみシンプルで美味い



昨日の残りと一緒に食す爆笑


美味いチュー


おやつは、えぬあが職場から持って来た



安定の二つ!雪の宿黒糖ミルクとホームパイびっくりマーク

えぬあの金なので、えぬあが食べましたニヤリ

久々に食って美味かったらしい


俺も家にあったおやつ


ばかうけアソートのコンポタ、青のり、チーズ

チューくうた

美味いよなあ


🕑

本日のチャレンジ



焼きそばびっくりマークびっくりマーク

そう、この身体的空気発生する食品に振り分けられてる焼きそばですが


この体内空気指数と腹減り具合ならいけるのでははてなマークとチャレンジです

昇天

また夕食前だけど



あれだね、空気指数ってやっぱ

生理前のホルモンバランスによっても変動するんかも




それから


貰い物の こんもち ってやつを、トトが揚げてくれた


🕑

何やらまだ干さんなあかんらしいけど

揚げたては煎餅っぽいもちでまあまあ美味かった!

おやつってかんじ


夜🕞

昼と同じものたべる


🕓りんご四切れ🍎


今んとこ空気発生してませんっっおねがいおねがい


バリバリ果糖ブドウ糖液糖の入ったポカリスエットも久々に飲んでみる


風呂時と、その後数回軽い放屁ありましたが、喉や食道付近は快適そのもの

腹中の空気指数も1%あるかないかくらい


こんなにたべて、高フォドマップも食べてさえ

この空気指数


やっぱりホルモンの関係なのか、

身体が養分欲して吸収してるのかわからんけども

こうやって記録をつけているとわかりやすくなるなあ


ははーんもしやえー下矢印





生理前の高温期に入ってるのかも


ちょうど、2日前ぐらいに排卵していたような

やし、昨日は寝とる時高温になったし

そして今食欲旺盛

当てはまるなあ…


間違いなくこれかもしれん


高温期は割と色々間食しても大丈夫なんかも??


先月の9日には空気が溜まって辛い記事(喉が苦しい➕腹減らないのに無理に食べてるから当たり前なんやけど)書いとるからあと5日は安全?


でも高温期って大体二週間あるらしい

数えたらあわんなあ

それとも毎月ずれとんかなぁ


土曜日から始まって二週間なら、17日ぐらいまでは高温期なはずやけどもな(食欲増加期間はもっと短いのか?)


先月生理来たんは15日

大体そんなもんか


🕠揚げ餅一個(脂っこー)、いちごキャラメル一個


🕡りんご4切れ


りんごうますぎる➕喉乾くw

🕖こんもち一個(二度あげバージョン、こっちのがパリパリで美味かった)


今日の締めは🕖やってみたかったやつ



りんご黒糖バターもち一個!!


だけど、普通のバター餅のが美味かった笑

やっぱりアップルパイもそうやけど、りんご加熱料理より生のが好きやなぁと改めて実感口笛(なぜやったし)


やっぱり体内空気指数が低い

この、高温期だけ感覚なんかなぁ

食欲が倍増するのはあんまりよろしくないけど、空気指数が減るの快適すぎるからなるべく続いてほしいおねがい