一度スケブでご依頼くださったことのある

海外のビギーさんと、ご友人とのキャラクターの複合依頼で先週あたりから少しずつ進めてきました!


初のアニメーションコミッションだったので、細かな調整も含めめちゃくちゃ大変でしたが、その分お高めの金額で承ったので、細部まで抜かりなくしっかり仕上げるために何度も確認いただきました!

そして、色々勉強になりましたびっくりおねがいおねがい






実際には無名で納品してます!


















コピペ部分もあるけど、一枚一枚手塗りでちまちますすめました
枚数は少ないけど、中々骨が折れました笑い泣き
だけど、終始楽しくチャレンジできて色々勉強にもなったし、何よりすごく励ましてくださったり、俺の仕事を評価下さって感謝ですびっくりマークびっくりマーク

本当に有り難うございましたびっくりマークニコニコ