もう一月も最後

あっという間劇場でしたなぁびっくり


一月はコミッションに始まり、からの地震、ポイ活を極めて、フォドマップ食を開始して、食生活を見直し、自炊し始めて、相撲に熱狂…と


めちゃくちゃ充実した毎日でしたニコニコ


いやあ、こうしてみると本当に生かされてるだけでも幸せだなって思います


食べれるものが限られて、正直普通の人が羨ましく感じることもあるけど、アレルギーな訳じゃないし、あのやけ食いストレス生活をただせるきっかけを天が与えてくださったのかなって本当、感謝の気持ちですニコニコ


それに、大丈夫な食品の中に沢山好きなもの含まれとるし、日々自炊しながら研究重ねつつ

主食満足度を上げていきたい所存

おかげさまで、コミッションも今月は三件いただきましたおねがい(驚愕)

常連さんだけでなく、お初の方まで、初のココナラだったり、初のアニメーションコミッションであったり


年初めから初と始めが多すぎるびっくりびっくりびっくり

被災地はまだまだ大変でしょうけども

こちらも安心はできないし、今を精一杯生きようプンプン



ポイ活の方は、ワラウはキリのいいとこまで貯めたらやめようと思います


というのも、本当還元率低いし、ミッション9も作業感が増してきて飽きたというか、他にやりたいことあってもそっちやらなきゃな義務感あってなぁ


TikTok lightは通常タスクだけはやることにして、動画3時間みるやつは、2月からはぼちぼちやることにします口笛

これ、毎日やるとめっちゃ電池減る…

動画だから当たり前だけど…よほどのイベント時以外は動画見るのは2時間目以降じゃないとそこまでたまんないんよなあ


創作イラストもぼちぼち進めたいのに結局すすんでないし、ポイ活だけで電池消耗しちゃうのなんか損な気がしてなぁ

すでに何千円か貯まっとるし、ガチでやるのは控えてほどほどに楽しもうと思います!



さて今日はびーばんなので弁当です!

朝食後💩でました爆笑



朝食🕔→シャケご飯三口


昼食🕛→弁当(昨日ののこり)➕シャケ



夕食🕓→今日は塩胡椒チキンと大根餅にチャレンジチュー





塩胡椒チキン➕豚こま野菜炒め➕キャベツとブロッコリーのコールスロー➕大根餅➕残のおつゆ

大根餅、めちゃ美味かったからまた作ろう爆笑



そういえば昨日は食後の空気、数時間後でもなかった(上がる感覚はある)

強いて言えば、餅たべた数時間後に一回あったくらいで


これってやっぱり、自分に合った食材なら空気上がってこないって事⁇

だとしたらかなりありがたい