ついに20日目になりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ワイのことやからすぐにギブアップして好きなものやけ食いするんやないかなと思ったけど、空気上昇のない感覚が快適で割と続きましたニコニコ

いつかは好きな高フォドマップ食品も試したいけど、今はまだ恐ろしくてできないw


昨日はあの後も空気上昇はないに等しく、腹減り時は問題ないかな


今朝も普通に便出たしニコニコ


朝🕔→シャケご飯二口


昼食🕧→今日はてりマヨチキンとエビの唐揚げ作りましたびっくりマーク





てりマヨチキン➕エビの唐揚げ➕野菜炒め➕小松菜おひたし➕ロースステーキ➕ぶりの刺身➕残のお汁



しかーしてりマヨ味がなんかイマイチ


甘酢餡の方がよっぽど美味かった気が驚き

エビ唐揚げはそこそこうまい!


やっぱりシンプルで一番美味いのは塩胡椒かなぁ


今日はみっちゃんの誕生日かぁ

ケーキ食べれる人はええなぁえー


夕食🕒→昼と同じもの(刺身なし)

最近はらへり期なのか、すぐ腹減るw


ご飯とおかずで300g以上たべとんのになあ

前のワイからみたらご飯二杯分くらい?その分お菓子も爆食いしてたけどw



夜も腹減りそうw



🕔やっぱり腹減りでバナナ🍌w

それから黒糖バターもち昇天昇天昇天2個うんまっ

幸せすぎるデブ食品やなぁ(これに生クリームもかけたいところよだれ


誕生日には生クリームチャレンジしたひぃニコニコ


空気指数も限りなくゼロで快適チュー