昨日は一切間食してませんびっくりマーク(黒砂糖も全く口にしてない)


空気量もほぼゼロ状態で(消化の空気はごく数回上がっきた)、昼食、夕食ともりもり食べたので

満腹感が続き、食べなくても持ちました!


昨日は2回排便したからか

今朝は朝食後は💩なし魂が抜ける

と思ったら朝🕕前に出た!柔らかめでした!


朝食🕔→シャケご飯3口(平日にしては少し増やしました)


昼食🕐→

今日は鳥皮野菜炒め、にんじんグラッセ、ハンバーグを作りました爆笑



低フォドマップ仕様なので

ハンバーグといっても、つなぎは片栗粉のみだし、味付けは塩胡椒とブラックペッパー


にんじんグラッセと一緒に作ったので、バターも入ってますが


蒸し焼きにするために少し追加した水で、ただでさえ薄い味付けが薄まってしまったガーン

下味はしっかりつけんとな(マヨ醤油で味付けして食した)



それに引き換え鳥皮は下味薄くても、鶏の旨みでめちゃ美味い

まあもう少し味追加しても良かったかなー


ワイの料理は大体味薄くなる笑い泣き



➕ヒロさん作小松菜のおひたし!


夕食🕞→昼と同じ


13時に昼食食べて、二時間しか経ってないけど腹減りで早めの夕食てへぺろ

昼よりもにんじんグラッセが甘くなってて美味い爆笑


ハンバーグはより固くなってしまって、暫くハンバーグはいいかなぁ…(半額でなんとなく買っただけだし、やっぱり鳥が美味い)


次週買うとしたら鳥ミンチ、たけのこかレンコンだなぁ

鶏団子作りたさある!


というか、ささみもかってたのわすれてた笑い泣き

冷凍庫にありましたびっくり

とりあえずなんかに使います!


明日の献立は決まっているのだ口笛


空気上昇率は0.5%未満です!



🕖に便意びっくり💩でました!



んで、小腹がすいたので

どっかのサイトで、フライパンでバナナチップスできるってみたから、やってみたけど…



柔らかいまま縮んで失敗笑い泣きやっぱりw

まあでも味は悪くはない


レンジでやる方か確実な気はします

電気代を無駄にした感w

あんなにデカかったバナナが一口になってしまったびっくり

黒砂糖食べてカサ増ししとこw



案の定腹減りはおさまらず、餅2個を黒糖汁にして食べました笑い泣き

今日はいつになく腹減る

いや、これが日常というべきか