今日は朝にぬか玄を飲みました!

うん、この方がマシニヤリニヤリ


さて、今朝は朝食後に便通あり

少ししっかりした硬さで、量は少なめでした💩



朝食🕔→シャケご飯ひとくち


昼食🕛→かぶのおひたし➕シャケ➕にんじんきんぴら➕大根ときゅうりのゴマサラダ


今日はおかずは乏しい笑い泣き


おやつはキャベツ太郎ととんがりコーン!


今日は

卵焼きを作りましたチュー

にんじんすりおろして、マヨネーズと塩胡椒をプラス 味見はしてないので夕食と明日のえぬあ弁当に詰めて


夕食🕓→にんじんマヨ卵焼き➕かぶのおひたし➕にんじんきんぴら




夜は少ないおかずびっくり


卵焼きは素朴でそこそこな味でした!

中は微半熟ぎみだったので、次回はもう少し焼いた方がいいかな



おやつは餅のお祭りサラダ味とばかうけチーズ味




氷砂糖舐めつつ


みかん食べてみたり🍊


間食や間飲みすると、量に限らず微量ながら空気は上がってくる、これはもう確実みたいですねオエー


ココナラ、現在相談段階ですがお仕事になりそうです!

ポイ活進めながら待機します


ザ・アンツもレベル19まであと少し!




相撲


今日も碧山休みショボーンショボーンショボーン


朝乃山まで足首やって休場とは…えーんえーん


飛猿不戦勝びっくり 北斗富士昨日痛そうやったもんなぁショボーン


宇良よっしゃチューチューチューチューチュー