夜にぬか玄飲むのやめた真顔真顔真顔




昨日、実験的に初めてぬか玄4粒を夜に飲んでみたんです

いつもは朝に4粒飲んでるけど、ぬか玄には麦芽糖が含まれてるので、寝とる間ならまだ平気なんじゃないかって(ぬか玄飲み続けて5年ほど、体臭が気にならなくなりましたウインク

ただ夜は皮膚科の薬も飲んでいるので、

皮膚科の薬一粒飲んで、間なしににぬか玄四粒のんだんです


というかそもそも晩飯自体腹減ってない状態(喉も若干詰まってるような)状態で食べていたので、あんまり芳しくなかったのですが



夜中苦しくて呼吸困難になりかけました真顔真顔



ぬか玄と薬が合わなかったのか、そもそも気管支が細いらしいのでしっかり飲み込めていなかったのか喉にものすごい違和感(多分詰まってた)

死ぬかと思った

こんな死に方は嫌だショボーンショボーン


とにかくもう夜にぬか玄飲むのはやめます凝視魂が抜ける

今朝もまだ違和感消えないし、朝食も食えそうにない(結局食ったけど)

今後は喉に違和感ある時に無理に飲んだり食べたりするのは御法度だと心に誓いましたネガティブ(せめてご飯だけならまだ良かったかな)


今朝は便通ありました🕖💩

ただいつもより色が焦茶のような…

柔らかめではあるのですが

肉多めだったからか?食べ合わせやバランスも気をつけねば…


朝食🕢→シャケホッケご飯ひとくち


氷砂糖一粒口笛食べた


昼食🕥→大根ときゅうりのゴマサラダ➕塩胡椒チキン➕牛コマキャベツ炒め➕シャケ➕自作のにんじんきんぴら(ごま油、しょうゆ、砂糖、ゴマ)➕白菜、こんにゃく麺、もやし、豚肉鍋


今日は自分でにんじんきんぴらを作りました🥕

少量なのでさっと炒めて気持ち硬めに歯応えよく

砂糖入らなかったもだけど口笛なかなか美味かったグッ


食後のおやつにいよいよキャベツ太郎を食べましたニコニコ

久々っ

こんな酸味あったっけはてなマーク

でもソースが効いて美味いにっこり ソース自体の原料の表記がないので低フォドマップかは微妙ではありますが、量自体ミニサイズの半分しか食べてないし大丈夫と願いたい


間食ちょっとしました、キャベツ太郎ふたつぶ


やっぱり思ったんですが、間食自体が空気の発生源なんですかね

少し上がってきた気が


氷砂糖一粒もそのあと食べたんですが、同じく少しあがってきたような


間食、汁物、水をがぶ飲み これら全て空気上がってくる要因ですね


夕食🕑→昼と大差ないものを食べました(豚ロース野菜炒めを追加代わりにシャケ塩焼きは無し)


夕食後は一回空気上がってきました(多分鍋の汁)



その後のおやつはとんがりコーン半分


こっちも久々うまうまチュー



相撲


碧山今日も休場ショボーンショボーン仕方ない、ゆっくり休んでなあ


朝乃山7連でストップえーんなんとなく予感はしていた…よく頑張ったびっくりマーク


ひぇー宇良も負けかあえーん


飛猿うううびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク霧島破ったナイスびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そして、今ココナラみたら、


なんと、一番初めにフォローくださってた


コンバット高部さん🐴

からメッセージが昇天


まさかの依頼しても大丈夫かのメール✉️

ほんまに宜しいのでっかびっくりマークはてなマーク

嬉しいですが期待はせずに返信を待ちます