昨日の閉塞感は気になるのでとりあえず観測を続けてみよう

原因わかるといいのだがえー

今日も便出ました💩にっこり

今日はB勤です!


朝🕔→シャケご飯ひとくち



昼🕛→昨日の残り物➕シャケご飯

今日から実験で弁当の量を人並みに増やしてみましたびっくりマーク



余裕で完食したようです爆笑(弁当食うのはえぬあ)

ただやはり閉塞感が気になる

それ以外は空気も上がってこないし(空上がりみたいなのはある)

いつもなら必ず空気溜まっていたのに、それがないだけでも嬉しみおねがいおねがい


怪しいと踏んでいるのはツナフレーク


魚の缶詰は添加物次第でNGなのですが、このツナ、前に表示みたときはセーフと思っていたんです

無添加っぽいお高いやつをもらったらしくて

でもどうなんかなぁ



とりあえず夕食は、ツナフレークを控えてみます



夕食🕞→茄子のしょうゆ煮➕卵焼き➕豚こま、小松菜、ピーマンの炒め物➕昨日の残りの豚こま炒め➕小松菜とオクラのお浸し



B番明けは腹減るな爆笑


やっぱり今んとこ🕕現在閉塞感や込み上がりはない爆笑怪しいツナフレークが原因かな?

実は毎朝飲んでるぬか玄にも麦芽糖含まれてんですよねー

体臭消しのために5年ほどのみ続けてきたんですけど、今ある分は明日から夜寝る前に飲むのと、できればぬかパウダーに変えたひ…キョロキョロ今んとこはそこまで影響はない感じではあるけど、粒タイプだしどのタイミングで影響してんのか予測できんからなあ…



🕖小腹空いてばかうけ甘口カレーとバナナ🍌食すてへぺろ(結局毎日菓子食ってしまってるw)


相撲

碧山あああえーんえーんえーんえーんおま、足痛かったんか!?

最初から痛かったんか!?!?今日で大分酷くなったんか!?!?悲しすぎるでしっかり休んで治してくれえ無理せんとアセアセアセアセアセアセ


朝乃山いよおおびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク6連勝きたあびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク拍手拍手拍手拍手拍手拍手すげぇよくやった

まだまだ先は長いけどファイト拍手拍手拍手拍手


あー宇良えーんえーんえーん残念

飛猿も惜しかったえーんえーんえーん