低フォドマップの果物は甘さに注意しようびっくりマーク


低フォドマップとされている果実も、甘いものは高フォドマップになってしまうらしい…

昨日食べた有田みかん🍊は、そこそこ甘く

ごくわずかな空気の戻りを感じました驚き


この程度の戻りは序の口以下なので気にする程度ではないですが、このくらいでも空気の戻りを引き起こしてしまうのは確実にこのみかんの糖度が高フォドマップの可能性が高いなとアセアセ


そして昨日は🕕ごろからまた偽の便意に踊らされ、トイレに走るもののダッシュ🚽空振りガーンもやもや

下腹部に便があるような感覚はあるんやけどなあ

生理🩸ってのも相まってんのかな

まあしゃーなしアセアセ



朝🕔→塩シャケご飯ひとくち


その後にお通じ🚽柔らかめの💩

出てもすっきり感は薄く(量的には割とある)


昼飯🕧→マグロたたき➕昨日の木綿豆腐➕昨日の大根ときゅうりの酢の物➕昨日の豚こま野菜炒め➕昨日の塩シャケ➕片栗粉の唐揚げ(鶏肉&目玉焼き)➕小松菜、油揚げ、にんじんの煮物よだれ



今日は盛りだくさんですおねがいスター

肉魚卵野菜木綿豆腐酢全部採れますなびっくりマーク


やっぱりよく見たらポン酢にも果糖ブドウ糖液糖入っていて、使えなくなったので

今後はさらにかぎられますが、それでも色々食べれるからゆっくり楽しく食べよう歩く


生理中は色々と不足するし、バランスよく取り入れて乗り越えるぞ爆笑


おやつ🍘→ばかうけカレー味➕おばあちゃんのぽたぽた焼




夜🕟→昼と同じもの(シャケ無し代わりにマヨ追加)


片栗粉の唐揚げうますぎるおねがい



夜おやつは もち吉のサラダ煎餅とばかうけ 青のりしょうゆびっくりマーク

食べてみると、以前そんな食わなかったものも美味しく感じるなあ爆笑


🕠小腹が空いたので🍌バナナチューうまい


現在空気指数1%以下ニコニコ快適


あ、そーだTwitter(X)のサブ垢削除しました爆笑

クワニキたちの思い出ビデオとかもあって迷ってて中々削除できなかったんやけど、思い出は心の中にしまってあるし、キャラのクワニキらの資料はあるのでもう大丈夫かなと踏ん切り

メイン垢もゆくゆく削除しまーす!今月中か来月には考えてます!

今後は本当こっちに腰を据えたいので


なんか、海外さんはベーコンジラさん以外は不安定な方ばかりだし、単発のご縁でも楽しかったのでいっかな(海外さんも日本人さんもメッセージで度々依頼検討系の期待するような発言からの谷底ばっかりで疲れるし、俺はうんち画力なんだから変な期待せず嫌なら他当たって)


今後絵はそれこそ趣味で、もうメインでがっつり収入得たいとも思わなくなったし、ポイ活で、地道でもコツコツ貯める方が楽しいんだよなぁ

どちみちお菓子もそんな食えんくなったし、

絵師の推し活もがっつり金ばら撒きしなくていいかなって感じてきたし(まあ感謝の恩返しがデカかったけど、あまりやりすぎると向こうにも負担だし)

だからお金に関しては本当ポイ活だけで充分OK


相撲

んー碧山あかん…腰が入っとらんプンプンもう3敗や…まだ日はあるけども、この姿勢では難しいなあ


朝乃山勝ったー爆笑三勝目びっくりマークええぞーびっくりマークこの調子で頑張りやおねがいおねがい


飛猿勝ったーチューうまい相撲やった拍手拍手拍手


宇良えーんえーんえーんちくしょう、ほうしょうりゅうめ…

いいとこまで行ったんになあ残念