昨夜も震度4ほどの地震がありました

というか、めっちゃ頻繁


今年に入ってもはや数えきれないくらいの余震が続いとる



市役所の8階のホールは、天井がガッツリ落ちてて立ち入り禁止🚧ガーン(ちょっと崩れた程度おもてたらかなりすごかった)


なんちゅーか、常に地震と隣り合わせって感じやなあ

こっちもいつ被災してもおかしくないし



石川の震源地の方らちはまともに寝れんやろうなと思います…


余震で崩れる建物もあるやろし、下手に動けんよなあ



ショボーン



本当に、人間いつ死ぬかもわからない状況

今を精一杯生きよう





ぶっちゃけ俺自身死んだら死んだやな精神やし、別にいつ死んでもいいかな、地震は怖くはない ただ俺以外の人間は死んでほしくないと思っているが、地球はいずれ滅びるやろうなとは思う

えぬあに関しては自然の猛威大好きな異常人で地震楽しんどるし