昨日アンツしてて初めてアカウント設定出来ること知ったんですが(なんか最近アンツに入るたび 笑う胞子だかなんだか変な名前が出てくるなーって色々みてたら、それがデフォルト名で、アイコン画像が  になってたくるくる爆笑なんでやねん)


てなわけで、改めて編集したんですが、色々ワロタ


この顔爆笑爆笑爆笑


しかも片耳ピアス付けれんの強いギザギザ

嫁ちゃんとの結婚ピアスだぜグッ


しかも表現バリエーション豊富すぎてワロタ



この海外独特の雰囲気スコwww

まるでシムズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



女王蜂👑はレベル13まで行きました!

じわじわ時間はかかるけどエリアも開拓できて楽しいから飽きずにやってます!

15まで行ったらワラウでまたポイント付与されるしでお願い


ワラウは現金返還もできるからちまちまスキマ時間で可能な限り貯めて、口座振り込みにするかなあ(手数料かかるけど)


TikTokライトのほうは新年3日目にしてはや1000円突破しちゃいました(元日だけは三時間動画見れんかったけど、今日は10日間連続ログインやからポイントが怖いくらいにたまりまくるオエー



もう累計3000円分はTikTokライトでたまってる驚き

自分の買い物にしか使えないし、現金扱いにはならないけど、本当にありがたい


気になる方は是非登録してみてOK下差しルンルン