昨日からやりこんでるアンツで、ワラウのポイント付与条件一つめのレベル10突破ー!


新たなアリンコも孵化しました😆






空目でウンコアリに見えた😅

こいつカッケェ


このゲーム、やる事沢山あるし、

アイテムももりもり溜まるから楽しい

アリ軍に戦闘や資材調達に行かせている間に、巣穴を発展させたりアイテム使ってレベル上げたり

その繰り返しですぐタスク達成のアイテムゲットできたりw


これはいい✨

容量はでかいかもやけどやりがいがある!



TikTokライトも、今922円(初日より獲得ポイントは流石に減ったけど、二.三日くらいフルでみてでまたこんなに貯まった)

まあクリスマスからの正月イベントということもあって尚更なのかもやけど、ありがたい✨

あとワラウも1000ポイント突破したので、もう少しでポイ活だけで2000円稼げたことに!

嬉しいっありがとうポイ活‼️🙏

一時金稼ぎにはもってこいやし、今までダラダラ辛くなるSNSみたりつまらない時間を過ごすより有意義になった✨


絵も描かなきゃかなー

まだ年内に描いておきたい絵はあるんだけど、別に必ずってわけでもないしって思ったら中々w

それにワイの絵ってあくまで自己満の世界で、別に誰かに見せなくてもいいか感やしな(ブログのネタと記録として載せはするけど)


ファンボも、支援してる推し絵師以外は加入者ないし、やっぱりなくそうかな

このままじゃあんま意味ないしw

それか値下げするか…

俺の絵にサブスクする人なんて、支援のお礼とかでしかないし、このご時世ただでさえ金銭的に厳しいからなあ



って思いながら明日中にプランの見直し考えます‼️

俺のコンテンツにこんな金取るのはやっぱいかん


あ、そしてガネキですが…とうとうお亡くなりになってしまったようで

冬越すことができずに残念…やけど致し方なし

えぬあのコレクションになりました🙏