ポイ活アプリワラウ、すぐ飽きたと言いつつも、毎日コツコツ貯めてます😇




ついに100point(100円分)突破しましたー‼️チョキチョキチョキ


12月17日からはじめて頑張ってコツコツやって100円ならいい感じかもしれない!


最初の登録ボーナス分がでかいからかもですが


んでミニゲームのクエストクリアしまくったり(簡単なゲームもあるし、やり込み要素もあってシンプルながらポイントのためにのめり込む)、じゃんけんやルーレットなどの運要素強めのやつの難関クリアしたり😇


確実なのはアンケートでコイン貯めて10コインで1point変換したり


いろんなジャンルの記事を各20ずつよんでスタンプ20コで1ポイントにしたり(時間かかるし前日と同じ重複記事スクロールはめんどいけど)



ポウルでポイント貯めていた頃より楽しく貯めれる気はしてます!


Twitterでよく読んでた漫画家さんの記事もあってなんか嬉しい😆


どうせ読むならポイント貯まった方がいいよなぁ



やはり少なくても確実に地道に貯めれる方法でお金を稼いでいこうと思います


人任せではダメだ


世には絵も営業も上手い人ばかりで

俺はとても敵わない…

もちろん少しでも精進する様には心がけているけど

俺の努力なんか鼻で笑われるようなレベルのもので

本気で頑張ってる人達の足元にも及ばないし、こんなやつが楽して稼いではのぼせ上がってしまうから

このくらいでいいんや


むしろ俺は本当に幸せ者やとおもてます🙏

感謝の気持ちは常に忘れずに、

多くを望まずに

ゆっくりコツコツ頑張ります!