毎日食べてる美味しさ栄養満点のフルーツグラノーラ❣️

オヤツがわりに50gを25gずつ分けてぼりぼりそのまま食ってます✨🖐️

えぬあ家全員毎日食うので800gでも一週間持たない💦


ちょっと前までカルビーのフルグラが期間限定で800gだったので、それを食べてましたが!
現在は750gにもどってしまい…出費が嵩むと言うことで

現在はそれよりもお安く量も800gある

CGCというメーカーのフルーツグラノーラを購入してます!

こっちはカルビーのフルグラにはない、マンゴーが入っており、味も若干甘ジョッパくてうんまい😋
ざっくざくの食感も最高やし、レーズンもデカめ❣️


定番で行くならカルビーのフルグラやけど、お値段➕量➕食感満足ならばCGCもおすすめ‼️

栄養素もカルビーのフルグラと大して変わらんぽいし‼️

毎日食べるのが楽しみなんです😘