ココナラ、全身金額の5000円しか用意してなかったので、


アイコン依頼用(顔のみの描写)の1000円プラン👇



半身依頼用の3000円プラン

👇


を追加しました


どのみち、他の絵師さんの足元にも届かないレベルだし、依頼はないだろうけれど、念のため置いときます


ちなみに1人フォローしてくれた

コンバット高部さん

名前もだけどアイコンが独特すぎるw馬が好きすぎるみたいで馬の被り物してます

シュール

せっかくだからフォローしてくれた模様



アイコンは


文字だけのブログにワイのサムネを設定したら楽しいだろうなって












今んとここんな感じで差分りゅかいてみたり



練習にえぬあたちの👇もかいてみた(勝手に)






ココナラに依頼くる日はあるのか(´-`).。oO(遠い目)


それどころか

skebももちろん

個人コミッションも

マジで希望ないなこの先

ファンボックスはそもそも希望なかったからいいけど

頼みの綱は常連さんだけど中々毎回は厳しいだろうし

そこまで甘えるわけには行かないしな


iPhoneが痛恨すぎて

暫くは散財💸控えたい…


でも家には毎月食費を俺からも入れたいし、

せめて毎月数千でも安定して稼げたら


これまでがほんま奇跡だったんだよな😭