アマゾン川筏下り開始 | 夢を追う男 ~次の夢の実現へ~

アマゾン川筏下り開始

 現在、ペルーのプカルパという町に居ます。ユーコン川を750km単独カヌーで下り終えた後、そのままペルーへと飛び、道路で行ける最後のアマゾン川の入り口までやってきました。

 そして、現地人たちと土木作業をして筏を作り上げました。






  添付してある写真の筏でブラジルのマナウスという町まで4000kmを単独で下ります。どういった事があるかやってみなければ分かりません。スコールもあ り、現地人との斥候、事故例としては筏が珍木にひっくり返っての転覆や、強盗というケースも多くあります。ただ、安全第一で楽しんできます。

 単独行なので、筏に荷物を残 して町に行く事は難しいので(筏を残して行くと全て強奪されてしまう)、最低でも一ヶ月は連絡が取れなくなります。予定では11月中旬頃に終わる予定ですが、前後する可能性おおありです。


 筏の上でも、帰国してからやりたい事、次の冒険の計画や、自分の冒険を社会貢献活動に繋げて行く案などを考え、更に高いものを目指して楽しんできます。

 また皆さんに笑顔でお会いできる日を楽しみにしてます。

 Keep Dreaming, Keep Smiling!!

アマゾンでガッツリ日焼けもしちゃいました。