女子会 | .*・゚ .゚・*.shoukaの言霊綴り .*・゚ .゚・*.

.*・゚ .゚・*.shoukaの言霊綴り .*・゚ .゚・*.

気の向いた時に 詩や 言の葉を 綴ってゆく

気まぐれ ブログです(*˘︶˘*).。.:*♡ 




先日 定期(日にちや曜日は決めてなく集まりたいたときに集まるとゆぅ)に 寂しい女子が集まる会で 食事をした時の会話で…


私わ 少し体調を崩していて 久々の参加でしたが

いつものメンバー 緊急事態宣言も明け やと集まった。

問題の子 A子 (最近彼氏が出来て 同棲を始めたらしい) が 
その彼氏自慢のための彼氏いじりが始まった。

緊急事態宣言中わ リモートやら LINEでも 聞かされている 彼氏のだらしなさやグウタラなバカさ加減 等々 散々…

また それが 久々の顔合わせで 楽しみにしていた 食事会でも 始まった。


正直 毎回な 彼氏のバカぶり自慢に 嫌気が来てて 


つい つい ですょ 
「で、いつ別れるん?」

とうとう 私わ聞いてしまった💧
ポロッと 口から出たと言うか(^_^;)


A子
「えっ? 別れる?なんで?」
「毎回 バカ過ぎて嫌やとか 悪口しか言わんから…」
A子
「はぁ?」
「嫌やのにいつまで一緒に居るんやろ思っててん ずっと」

気まずくなり 食事会解散と。




まぁ ある意味 どちでもええ 連れ子やたA子やから まぁ このまま放置で ええやと

A子 以外の子に なんや雰囲気壊してごめんねメールを入れてぇの…



あれから 私抜きで 食事会を してるらしい 彼氏の悪口に私への悪態も増えて(笑)
 




少し 体調崩しぎみでなかなか 外出 出来ない私
毎日 なんだかんだ リモートで話してる 結局いつもの女子会


そこに A子だけが居ない
そこにA子を呼ぼうと言う子も居ない



好きなら 
ノロケればええのに 
たまの悪口なら 賛成出来るのに


なぜ 好きな人を あんなバカにするのか私には理解出来ないし

いろんな人が居るなぁと 最近 改めて 思いしらされた(笑)




ちょと 個人的な ストレス発散なブログでしたm(*_ _)mすいません…