今年1年お世話になりました。

音楽ベースで様々なコラボ、そしてお声かけ頂き様々な企画に参加させてもらいました。

オフィス兼SHOPも1年が経ち、多くの方にご来店頂けました。

REXも新商品リリース出来、感謝しています。

 

作曲の曲もリリース出来たね~ん~いつも良いけどいつか歌えるように!!今年も願い続けていました。

 

それでは今年1年の写真を幾つかピックアップしたのでご覧ください~

 

年明け早々から毎年恒例のフットサルイベント Kickers初蹴りカップ

そして岐阜駅前のイベントトンポも2日間開催

打ち合わせで北海道も行きましたね~

ファッション繋がりでファッションショーのステージにも呼んでもらったり

初の高校講演会!城北高校~

プロレスZERO1も音楽プロデュースで関わったり

フットサルイベントのミニワールドカップで外国人参加企画も出来ました~

そして岐阜市の教育委員会主催の才能教育授業、今年も担当させてもらいました~

そうそう!テープカットも初めてかな?岐阜に初のいきなりステーキ!!

一瀬社長と

そして食べた!!

夏はフットサルイベントKickers常夏カップ!今年は2DAYS!!

作曲新曲【冬恋】もリリースしたのでZIP FMさんの

ジェイムスさん番組出演したPRしたり

和太鼓の審査員も~

三重のサッカーチーム ヴィアティン三重さんのイベントにも参加~

そしてププロデューサーも務める岐阜駅前飲食繁華街タマミヤでイベントも開催!!

講演依頼.comさんからのオファーで、中学校でも講演会を~

オーダースーツBLOOMさんも衣装スポンサーに決まったり!

 

RESPECT三昧っ

 

本当に出会いに恵まれた年でした。

 

2019年の新企画も進んでたり、継続する企画もあり2019年が益々楽しみです。

 

今日は雪の世界を見ながら1年を振り返ってみました。

 

来年も皆さんにとって素晴らしい年になる事を願っています。

 

RYUREXも更に音楽と共に歩んでいきますので応援宜しくおねがいします。