今年も開催!
お世話になった方を招いての非公開忘年会

 

知り合いの知り合いまで笑

 

DJブースと音響だして飲食店ビルジャック!!

 

今回は100名のご参加でした。

 

22歳から60代まで学生から社会人の多種多様な方がご参加。

 

知り合い同士が繋がるって良いよね~

 

お世話になりました~

 

 

今週夜は空いているので皆さんからの忘年会お誘いお待ちしています~


RYUREX

 

 

PS

3次会不参加だったけど友人から写真が、、、、

楽しんでくれてたんやね~笑

 

写真加工していじってみました。

プライバシーがあるので目は隠しました。

怒られたら写真削除しま~す笑