おはようございます。

寒くなってきましたね~みなさんいかがお過ごし?

今日はちょっと寂しい話

 

1年前に立ち上げたRYUREXオフィス&shopクロスマーケット

 

そのクロスマーケット隣にある【篠田印章本店】さんが閉店されるそうです。

昨日直接世間話をしていたら、高齢により健康面が理由だそうです。

 

実はmy motherが就職の時に印鑑を作ってもらった店だったという店でした。

家族内での奇跡話っ笑

 

ということは50年はお店やられてたんですね=

すごっ

 

ということでクロスマーケットやryurexオフィスに遊びに来る際は是非隣の篠田印章本店さんでお買い物を!

saleも開催しているのでシャチハタや印鑑、朱肉に事務用品、ペンなどかなりお得でしたよ~

 

全ネーム印鑑売れる事を願って!!笑

 

 

さー2018年最終月の12月はクロスマーケット運営にブランドREXクリスマス&年末、講演会に交流会、2019年企画複数の打ち合わせなど最後まで全力で挑みま~~すっ