久しぶりにiroha studioでレコーディングでした。

作詞作曲の歌ね

 

歌う子は人生初めてのレコーディング

ヘッドフォンを着けて歌ったことも無いから本当に1からのスタート!!

 

15歳の彼女にとって、この経験がこれからのMUSIC LIFEの糧になる事を願って!

 

 

でもこのレコーディングの自分の立ち位置も、RYUREXにとっても貴重な1日でした。

そう感じるxt

 

 

 

完成をお楽しみに!

 

 

そして夜は色々声かけた皆さんが集まってくれて目黒飲みっ

アーティストにモデルにグラフィックデザイナーに輸入会社にプロデューサーに振付師に芸能事務所に旅人に多ジャンル過ぎるっ

夜も新たな出逢いがあって最高でしたーー

 

 

それにしてもスタジオエンジニアのMR HAYASHIDAのトークネタがマニアッ豊富で圧巻でした笑