GOOD MORNING!!

 

連休中はオフィスとSHOP OPENで仕事三昧

 

午前中と夕方に少しだけ連休を満喫

 

REX GARDENに新しく花を、そして畑に野菜を追加っ

 

夏が楽しみだっ

 

野菜は毎年恒例のBBQ狙いのトウモロコシと甘~いフルーツトマト、そして今年は初の枝豆に茄子も植えました~

 

醤油焼きのトウモロコシ、BEERのつまみの枝豆、味噌焼きの茄子!!

やべ~~楽しみ過ぎる~

 

 

そして花は新種のバニラの香りのする花を4株買ってみた。

 

今年は赤に黄色に紫の花を中心に。

 

こちらもインスタで写真撮って根付いたら上げますね~

 

 

さーそして昨日は5時間に及ぶヒアリングと打ち合わせ。

2019年のイベント計画

プロそしてセミプロ、そして夢を描く若者達のあらゆるジャンルの演者さんがステージに出演

 

今まで経験した事の無いコラボをステージ上で演者さん同士が実現させる事を演出として組み込みます!!

 

観る人は勿論、演者さん自体もステージに立つまでにワクワク。

 

様々なジャンルの歌に、ギターやドラムに陰らず三味線や和太鼓、創作ダンスにダンスミュージックコラボ、ジャズシンガーにヒューマンビートボックスも良いね~

 

頭の中にアイデアが巡りまくっているので、これを具現化して実施まで運びます

 

さー有言実行創作!そして楽しい場を皆さんにご提供~

 

YAHMAN!!