昨日まで札幌行ってました。

 

2014年から始めている様々なプロジェクト

 

北海道の企業さんとタッグ組んでます。

 

先月開催したTonya EXPOもそう!

 

やっぱりプロの方たちとカタチを作ると面白い!

 

 

次回に向けて打ち合わせ&旅してきましたのでその模様を~

まずは到着から打ち合わせの、次の場所へ向かう前にミニ観光~

スキージャンプ場~

ちょっと飛んでみた気になりたくて

トンポ代表も~うけるっ

発見!羽生クンの靴!!

そして金メダルラッシュ!

それぞれのメダルにそれぞれのスタイルが!

それぞれの時代を反映させたデザインなんだろうな~なんて思いながら写真撮ってきました~

そして北海道限定のヤクルトみたいなジュース!

カツゲン!!知らないでしょっ

俺も初!!

そして昼は定番の帯広の豚丼!!うめ~~

そしてビルの中で発見したMARVEL展示~

萌える~

そしてお勧めのメーラン 信玄!!

さー打ち合わせも次に向けて上々!

さー愛を持って岐阜に帰ってきました~

 

NEXT!!