自宅スタジオで作曲するなたで欠かせない聴く環境

 

長年使用していたモニタースピーカーFOSTEX NF01Aが、

 

ベース音を視聴するときに少しノイズ感を感じだしてストレス

 

同じスピーカーが一度は廃版になったけど、限定100ペア販売開始したので即GET!!

 

向かって外側、低い位置に設置してあるのが旧式

調べたらなんと2006年に購入してたから11年使用!

 

これは秋にオープンするX MARKETに設置しようかな

 

インシュレーターが届くまでなんとか現状でリスニング!!

微妙だけど、外側のデザインも少し変化してるね

 

ていうか間違い探しレベルかもっ

愛用のスピーカー JBL4429との見た目も好きだな~

この角度しびれる~~

 

さー作曲に入りま~~すっ

 

次はあれとあれが欲しいなっ

 

きりがない!!!

 

 

NO LIFE NO SOUND!!