今日は朝から中日新聞さんと岐阜新聞さんの取材をしてもらいました~ 

 

明日以降掲載されるので是非ご購読を~

 

そしてZIP FM 【SMILE HEART BEAT】でみさとさんとトーク!

有難うございました~

 

是非新曲 夏恋 RYUREX feat BROWN配信

そして夏恋も収録されたプロデュースアルバム BROWN1をGETお願いします!!

購入はこちら~

WEB SHOP

 

6月17日はリリースライブも開催するので生で楽しみに来てください!

ガチでっ笑

 

 

ラジオでも話しましたが、やきそばのソースにいちごジャムを混ぜて焼きそばにかけて一度お召し上がりをっ

 

夏恋の味します笑っ

 

それでは~

 

 

PS:岐南のSEAFOOD MARKETさんでランチの時にポスター貼ってもらいました~

 

その他にも旬鮮酒房 楽さんやラーメン 仁麺魚さんもありがとうございます~

 

感謝っ