本日からプロデュースブランドREXは4年目に突入する事が出来ました。

 

有難うございます。

 

歌唱が病で出来なくなっても、作曲やデザインや企画など創作する事は続けたい思いから歩み出しました。

人と同じでそれぞれ輝きが違う星、そして愛のハート。はっと驚くようなハット。

 

それらをイメージして想いをカタチにしています。

そんなコンテンツを取り入れたREXをどうぞ楽しんで下さい。

これからも頑張っていきます!!

 

 

 

この冬の時期は長年の習慣で作曲やデザインや企画など創作的な脳が絶好調な私

2017年もどうぞお楽しみください笑

 

 

 

そして創立当初からネット販売をしているCreema

そのCreema主催のハンドメイドマーケット@大阪に出展します。

 

1月21日22日 @インテックス大阪 HALL

 

AWの新作やロングセラー商品も持って行くので是非お越しくださ~い。

勿論私メンバーと共に行きます!!

 

Creema Craft Party 2017

 

 

 

REX WEBSHOP