毎年感謝を綴るブログ 秋冬編いきますっ

 

 

秋はマネキンの創作からSTART

 

これ自作です

テーマは愛

 

今年から岐阜駅前の問屋街の音楽プロデュースを任せてもらっています。

なんと2017年4月2日に2回目の開催も決定しています。

 

歴史あるエリアでの新たな挑戦プロジェクト

問題点を上げたらきりがないし、誰でも出来る。

 

それでも未来へ向けての改善策を実行出来る人達ともう一歩進めることが出来ています。

感謝

 

これに応えるべき挑んでいます。

 

それがこの企画マネdeキン (真似出来ん!とは岐阜弁で真似出来ないと言う意味があるんですよ~)

 

ファッションで栄えた問屋街を新たな創作の力と共に。

じゃーんっ

地元企業パールマネキンさんの協賛でマネキン創作実現!

マネキン全部で21体!

岐阜駅前をマネキンで埋め尽くします!!笑

 

そこに音楽を

ダンス

DJ

ファッションショー

チンドン屋さんっ!!

 

ライブなどなど。

俺は中間的な年齢の位置

先輩達に理解をしてもらう使命感と、

若者達と本気で仕事で遊び共感する事を描きながら実行

次の日は新聞で大きく取り上げてもらってました。

でもミッキーに負けたなっ

次は勝つ!!!

@FMさんにもPRでお世話になりました~

ありがとうございます。

10月は関市の4中学校で音楽と創造の授業を実施

給食も生徒のみんなと頂きました

そしてREX主催のクリエイターイベント開催

REXの新作も大好評

特にスウェット完売からの再生産の繰り返しをしています。

ありがとうございます&みなさんも是非ご購入くださ~~いっ

 

REX WEBSHOP

 

たくさんの作家さんの出店ありがとうございました。

次回はマネdeキンとのコラボで4月2日問屋街で開催します!!

 

ぎなんフェスタでは音楽企画実施

作曲した曲で地元和太鼓TEAM演奏やダンスパフォーマンス

ミュージシャン演奏

クリエイターの友人とのモノ作りのトークSHOW開催しました

 

岐南町役場のみなさんありがとうございました。

 

そして再びファッションSHOW音楽プロデュースを

新曲BGMで目立つように披露!!笑

 

ハロウィンはやっぱりフットサル

俺ど~こだ?

 

今年も3カ月間モレラ岐阜で音と光のコラボを実施しています。

音彩ファンタジー

年明けても2月14日まで毎日開催しているので是非ご覧くださいね。

 

 

そしてまたまた高校の全体同窓会でMC~~

 

なんと今年から初開催のミスユニバースJAPAN岐阜大会のMCを務めさせてもらいました。

 

コンテスト内で流れる楽曲提供も!

本気で挑んだモデルさん達の音でサポートできて良かった~~

 

みなさんと打ち上げっ

みなさんエレガント

ふざけて映っているのはえ~~~5人かっ

でもみなさん全員各業界の方で熱い方ばかりだった。

ありがとうございました~

 

そして学習塾

育英進学会美濃加茂校のテーマソング2曲を作成

&映像制作も1曲やらせてもらいました。

 

映像のネット公開は年明けかな~~2月かな~

講義も実施しました~

 

全国教育大学協会主催の企画に音楽プロデュースで参加しました。

ダンサーは大学生

シンガーは岐阜市出身のULLY

こんなアゲアゲなみんなとやりきりましたよ~

良き経験をありがとうございました。

企業さまのクリスマスPARTYのプロデュースもやりました。

これだ~~

音響入れてMCして出演コーディネート

自分色と客層色をMIXしたPARTY

2017年も企業さんの周年イベントのプロデュースも決定していたりと、音楽とエンターテイメントで大切な時間を来年も演出させてもらいます。

 

まだまだスケジュール空いているので企業の皆様、

お早目に連絡下さい笑

 

けどオファーいただければいつでも時間作るスピリットですけど。

 

 

それでは長くなりましたがご購読ありがとうございました。

 

このブログは始めてからかなり長くなりますが、いつも読んで頂き感謝しています。

他のSNS (ツイッターやFACEBOOK、インスタなど)もあり、以前の様に頻繁に書けていないけど、ここでしか見れない人を意識して書いていますので末永く宜しくお願いします。

 

 

最後にCHUっ

 

良いお年を!!

 

NUFF LOVE

 

RYUREX

 

RYUREX HP