今有る記事を読んで涙。
そして自分の事と重ねてみた。


ここ数年で活動を休止するアーティスト達がたくさんいる。

自分は2012年くらいから喉が調子悪くなり2014年歌唱ドクターストップ

どうして俺が?なんで?そんな思いばかり浮かんでいた時期もあった。

でもある時気づいた。

CDデビューしたくても出来なかったり、
全国ツアーしたくても出来なかったり、
歌が歌いたくても元々歌えなかったり、
様々な理由で休止して歌えなくなったりする人がたくさんいる

でもそれが出来ていた自分は幸せだったんだと。
歌えなくなった今、昔のみなさんのあの頃と同じなんだと。

タイミングは違っても、誰もがいつか病気や事故で弊害が起る
それでも自分に今出来る事を精一杯挑戦するだけだ
1つ1つ夢中になって。

今はそんな思いが自分を奮い立たせている



いつ治るか分からない喉。
いつか歌声が戻った時、どんな事を歌にするのか自分自身楽しみだ。

いつかは分からないけどね 早く来いっ