音楽プロデュースを初めて2年

様々な人のお陰で様々なコンテンツや人とコラボする事が出来ています。

光・花火・ファッション・DANCE・教育・舞踊・SINGER

有り難い

今回はファッションショーの完全音楽プロデュース90分

オリジナルの楽曲をセレクトして演出

制作中の新曲もMIXして流しました
イベントのスタッフのスピリット、そしてファッションショーのモデルさんや参加ブランドのスタッフさん達の思いも込めて、

テーマは未来飛行!!

1曲ずつ体で確かめながら楽しめました



その振り切っている模様をどうぞっ笑

リハーサル




本番までしばし待機


さー本番30分前からちょっとBGM流しっ


START!!


MC 久世君 流石っ

俺はサンプラーで応戦っ笑


序盤は集中~~


で~~~~れ集中~~

少し余裕がっ


おもしれ~~~


コメントMCもして~


やりきった~~~~~

そんな私の写真久しぶり連発でしたっ

失礼。



さー次は15日にREXクリエイターイベント主催!

みなさんスタッフ関係者の尽力で入場無料にできたので是非お越し下さいね





REX主催
ファッション&ミュージック&クリエイター MARKET
REX web : http://rex.fashionstore.jp/

REX ss collection2016
ファッション・MUSIC・クリエイターが大集合

★入場無料★


★Day & Time★
2016年5月15日 日曜日
AM11:00~PM5:00


★@★
イベントHALL マンマミーヤ
岐阜県羽島郡岐南町上印食9-50-1 2F


★Contents★
REXを始め、東海エリアからファッション、クリエーター、ミュージックが大集合します。
是非お越し下さい。


出店ブランド
REX (アクセサリー アパレルブランド)
fer et vie  (鉄インテリアブランド)
MAGICO  (ジュエリーブランド)
古々椰子工場(本場サモアステンシルアーティスト)
DEPICT (ステンシルアパレルブランド)
JOHNY'S SURF STYLE (タイブランド)
Fixmart   (i-phone出張修理メーカー
Blue Rose  (フラワーアレンジメント)
double quotation (アパレルブランド)
Razzoli   (フットサルアパレルブランド)
TOLAND  (名古屋大須 新ショッピングモール)
IF8      (シルバー925ブランド)
Re:ta   (STONEアクセサリーブランンド)
gleamille.art  (へナタトゥー アーティスト)



【REX】
Web shopでしか買えなかったREXアイテムと2016年新作デザインの販売イベントを開催します。
展示品などのアウトレット商品の半額saleも同時開催します。
この機会に直接商品をご覧になりお買い求め下さい。


【food&drink】
レストランhallですので、イタリアンfoodやデザート、drinkも各種ご購入できます。
併せてお楽しみ下さい。


【MUSIC】
REXはイベントや講義用に新型音響システムを新規購入致しました。その初披露をします。
DJブースからの素敵な音と共にお楽しみ下さい。
RYUREX作曲の新曲も初披露します。


DJ
BACK LASH  (REGGAE)
AXIS546    (R&B EDM)
DJ Jay@club-G (80’S 90’S)
DJ LOW    (HIP HOP)
DJ SHOGO   (DISCO / NU DISCO)

more


★★★ 募★集 ★★★

たくさんのご応募ありがとうございました。
4月15日をもって出店準備に入り〆切らせて頂きました
次回も宜しくお願いします。

★★★ BO★SHU ★★★★



♥♥♥義援金♥♥♥
当日会場内で熊本地震義援金BOXを設置する運びとなりました。
参加作家様や来場者様と共に贈りたいと思います。
尚、この募金は中日新聞社会事業団窓口に寄託致します。
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


協力
Electro Voice (PA音響メーカー)販売代理店BOSH
マンマミーヤHALL



http://www.ryurex.jp/