音彩スタジアム

心からありがとうございます。

何年ぶりだろう、終演後に涙したのは。

ステージから見えたのは来場者とスタッフ達

球場の一番奥にはテクニカルや運営のスタッフのテント
新たなスタートを切った僕に、そこから力が贈られていた
これが僕の支えになっている


そして球場にはたくさんの来場者

声が出なくなり歌が歌えなくなった時
すぐに対応してくれたドクターの姿が見えた

サッカーに魂を燃やしている団体がみんなでかけつけてくれて
そこから熱いエールを贈っている姿も見えた

そして病と必死で戦っている男 fc岐阜 恩田社長と家族の姿も見えた

中学の同級生、そして高校や大学の同級生の姿もたくさん見えた

勿論megaryuファンの姿もたくさん見えたよ

beatで新しく出会った人達もたくさん見えた

被災地大槌のみんな、そして岐阜県の児童園の子供町の笑顔も見えた

主催になってくれた日建リース工業株式会社の社長さん、
そしてスポンサーのみなさんの姿もばっちり見えてた

もっともっとたくさんの人達の素敵な表情が見えた


だから今僕は次へと強く歩み出せているんだ



僕の中の2015年テーマソング『DAY BY DAY / MEGARYU』
2005年に自分で書いた歌詞なのに、今の自分に響いてた

それが2014年から、思いだけでスタートした企画で実現できた

多くの人達のサポート、そして多くの人達の来場で成功した

涙が止まった時、次のプロジェクトへ進みだしている

最高の仲間やスタッフ、そして日本最高峰のエンジニア達と共に


会場の模様はmy camera man

MASAMI STYLE兄貴から届くので今しばらくお待ちを

まずは気持を伝えたかった


ありがとう

そして来年実現を強く誓う


写真は黒山さん提供 感謝