Beat6日目

雨が続く・・・

それでもスタッフで駅前や近隣の住宅やビル、そして大きな会社のみなさんにチラシの配布MAXしてました。


俺は朝から各務原市の浅野市長と面会

音彩スタジアムとBeatへの思いと描く未来の話しを聞いてもらいました。

そして来年何かが!!!お楽しみに


それにしても各務原市はかなりクリエイティブな街創りをしてる

お話をしていると、市長の人柄で納得がいった。

ん~各務原で何か企画したいな


ゴンフィンガーもしてくれたし


市長の椅子にも座らせてもらいました~


そしてBeat会場へ戻ってD-ANSWERプロジェクトの中学生ダンサー達と練習

ON STAGE


みんなかなり練習してきてる

次は日曜日に練習再開


練習終わりはみんな良い表情!!NICE


岐阜大学の学生アーティストもギターで歌ってくれました。

移動中で聞けなかったけど、かなり良かったらしい。
ありがと~

夕方はAXS546のSOUND PLAYでGIRLSが踊りまくってました

そして写真!


俺もっ

お子さん連れも。
ありがと

そしてつまみやでは


新商品がリリース!
冷やし塩ラーメン キムチ入り!!
旨かった


夜は勿論ライトアップ!!


それでは明日もBeatは開催

待ってま~~す

ゆるキャラやフルート奏者も来るよ