今日は岐阜はにわか雨っ

それでもBeat開催です。

安心下さい、テントの下にテーブルとイスがもたくさんあるのでそこで楽しめま~~す。


野外は慣れっこCREW!!


昨夜は涼しくてビアガーデン化してましたよ


それではBeat初日のレゲエ コレクションをどうぞ!!



岐阜のレゲエDJやSOUND MANがステージを盛り上げてくれました~

ありがとね~
やっぱり初日はレゲエで始めたかった。

ん~みんなスキルがどんどん上がってて楽しかった!NICE!!



AXS546
若干16歳の大阪SOUND



ビスケットクリバ
バイブスNICE!

かっちゃんBOY
大根の歌やべ~

シンバ
体がごっつくなって帰ってきた!!

俺  ON 東の芝!?

DK

JAAM

アローシグナル

獅子丸

高山SOUND グランドZERO!
良かったわ~
こういった岐阜のSOUNDがいるのはいいね~
今度高山まで遊びにいこっかな



一徹

ハイドロP

そしてファルコン!
ライブがどんどん上手くなってる
次回は8月23日よろしく~

さー次は後半戦へ