いよいよ始まったBeat!!

これから36日間開催します。

本日は2日目!

初日は8000人来場

すげ~~

そして本日は更に増えてました。

明日もみなさん来て下さいね~

ライトアップSHOWが結構噂になってるようで嬉しい。

全東海のみなさんに見て欲しいな

220メートルの音と光の彩りを


さて遅れましたが本日から少しずつ会場の模様をお届けします

これが36日間のスケジュールだいたい。


オフィシャルテントでは彼女達が販売をしてくれてます。

ありがとねっ


そして今日はさくら会のみなさんが早朝から清掃活動をボランティアで行ってくれました。

ありがとうございます。



このブースは、36日間でオリジナルの電動スクーターを制作してくれるM&Sの二人!

変な格好してるけどスキルはヤバい

カスタムカーのコンテストで全国優勝を6回とか。

ASL BIG UP!!

よろしくね~




そしてフードCARも追加っ

早速列が出来てました


うしもっ


会場っ

そしてギガギビ登場!!




みなもも来てくれました。




池内さんいつもありがとうございます。


そして木村君!!
ありがと~


こちらもGARYUCUSTOMIZの愉快なCREW
今回は初で出店してくれています


けずりいちごも

さーーー朝には第二弾を更新しますね。



Beatへどんどん来て下さ~~いっ


RYUREXオフィシャル HP

BeatオフィシャルHP

音彩NEIROスタジアム2015 オフィシャルHP