今進めているイベントMUSIC&FOODフェスBeat と スタジアム内花火SHOW音彩NEIROスタジアム


岐阜で次世代の若者が夢を描くきっかけになったり、
共演を果たして次のステップへのヒントをみつけたり、
そして県民や市民のみなさんが驚き感動し楽しんでもらえるような空間を創る事がコンセプト。

人の夢をカタチに、人の愛をアナタへ創造!



両方とも初開催なので、実績は無い


当然ビジネスの温度が高い目的で参加する人よりも、
思いの温度が高くて参加してくれる人達が集まっている


その人達のスキルと魅力で創り上がる、
第一回目のBeat&音彩スタジアムをこの夏体感しに来て下さい。


目に見えるもの以外に、その人達と話したりすると、

別世界が広がるよ


地元岐阜が全国から『岐阜超面白いイベントやってるね~!』
なんて言われるくらいの事を今の岐阜流でやりたいんだ






さー今日は多治見方面の熱き人と会ってCREW





Photo by MASAMI STYLE