いや~~今日の岐阜は快晴&無風

あったけ~~~~~(岐阜弁)

朝起きて庭を見るとどんどん景色が変わる

これは俺の大好きな花、ルピナス


葉の形もNICE


芝桜もこんな感じ


モクレンも大きな花を開いたし


珊瑚閣もみじは葉を広げ始め、この赤とライムグリーンのコントラストがなんとも言えない萌えっ

去年の冬に作った切り株鉢。

植えた植物も根を張り始め、

ぐんぐん葉を開き始めてる


まだハナズオウの開花はもう少し先かな。

つつじも咲いたっ

福岡のホテルのフロントに飾ってあった時に知ったこれっ

雪柳もREXガーデンで開花っ

新たなやつもライナー伸ばしまくり~~

玉ねぎ畑も少しずつすこしずつ


そして最近少しずつ作っていたのがこれっ

BEFORE

AFTER!!


枕木でサークルをMAKE!!


REXガーデンに立体感を追加!!


角を削って後は少しペイントかな。

輸入した時に刻印されているアルファベットの文字が残っているのも味としてNICEだね




そんな久しぶりのREXガーデンの模様でした~

俺の癒しです。


はたして俺は肉食?草食?