こんばんわ~~


最近はSOUND制作に打ち合わせの毎日



SOUND制作はミュージシャンやトラックメーカーにアレンジをしてもらいながら制作中。

お楽しみにっ



次々と最高の出会いからプロジェクトは想像以上に進んでるっ




自分は自分の役割を追求して創造するだけだっ




TEAM!




この質によって、想像以上の力を発揮して1つのモノを作り出せるんだな~と実感中。



昔俺のおかんが言ってた。


『あんたは勉強とかスポーツとか芸術の才能は平平凡凡だけど、1つだけ飛びぬけて才能があるね~~それは良い人との出会い。』





ん~~おか~~~んっ、俺この年でマジで実感っ




見抜いてたあんたすげ~なっ




置いといてっ




さー去年から沸々と進めてきた2015年2大プロジェクトの情報解禁日が遂に決定しました。



3月21日土曜日に開催の私プロデュースのイベント『MAGICOREX3』のステージ上で行います。



すっげ~~~~おもろい事するからみなさん来てねっ


ここでしか聞けない話しするわっ



いろんな関係者、つまり最強TEAMが集まるからお楽しみにっ!!



それではまた~~~~




MAGICOREX3前売りチケットはこちらからよろしくですっ

REX WEBSHOP