本日はマジコレックスカスタマイズのダイジェストラストをお届けっ

ファッションショーと食のコンテストの模様です。

ファッションショーではモレラ岐阜にも店舗を出してみえるRight onさんとコラボしました。

上着はREX、そして下はRight on!

きりっときめたジュアルスタイルをテーマにドレスアップしてみました。

モデルは岐阜美少女図鑑から5名!!

新人さん3名をあえて選出、これから夢を追いかける本気の姿を演出してみたかったんだよね。

本番は緊張の中にもきらっと輝く瞬間がありました。

それではいってみましょっ

衣装の細かな説明はREXブログでご覧ください。


まずはモデル経験者だけあってステージングはNICEでしたっ



続いて新人さんっ!
リハーサルでは緊張感出てたけど見事にPRしてくれました



じつは彼女は教師!!これは仕事ではないのでOKなんです。
こんなカッコイイ先生に教えてもらいたかった・・・
なんてなっ



そしてオフィスレディーの休日をドレスアップ!


そして最後はこれで岐阜美少女図鑑の仕事はラストという彼女っ
アパレルの夢を追い、転勤するらしいです。
最初で最後の仕事を見事に飾ってくれました。
俺は夢を語り実行する人が大好きです。



そしてファッションショー終わりに、モデルさんが着用していた衣装をまるごとプレゼント!


おかあさんもっ
ありがとうございます。

当選された方のお洒落ライフに是非使って欲しいですねっ

RIGHT ONのつづきさんもご協力ありがとうございました。


ちなみに俺のパンツはRIGHT ONで購入しました~
最後に1枚!!


その後はグルメグランプリの発表にも参加っ



本巣市のみなさん、そして関係者のみなさんお疲れ様でした。


PS:最後まで1番イベントを楽しんでいたのは、我流カスタマイズのじゃいあんでした


警察を巻き込むなっ
ま~ブログネタ的にNICE!!
BIG UP!!


それでは今週末は24日に岐阜市やながせ高島屋前ステージでイベントします!!

是非おこしやすっ