おはよ~~~


声の方はお陰様で順調。

あれから悪化する事なく、小さな声であれば会話は出来る。

次のリハビリプログラムに入ってます。

歌はまだまだ遠い話しだな。




いよいよ今週末は美濃市上牧(かみまき)ふれあい祭りで午前11時から美濃和紙綱引き大会っ

少子化問題に立ち向かう美濃市の有志と共に、地域のKIDSや大人のみなさんと開催します。

テレビに新聞さんも来てくれるらしいよ。


地域を愛する人の力が心を動かしたねっ

美濃市のKIDS達!!君の力だぜっ!!


自由参加なのでみなさん是非美濃市の旧上牧小学校に10時集合ねっ!!

TEAM RYUREX結成だっ



そんなプロジェクトの中でもそうだが、最近はいろんな新しい本物の日本人の心を持った人達に巡り会えている。

タイトルにも書いたけど、本物が見えだし、雑音が聞こえ出したんだ。



自分自身がぶれていると、周りのぶれている人間が見えない。

いっしょにぶれているからね。

振り子と一緒。

自分が揺れていると、相手の揺れが分かりずらい。


ただ、立ち止まって考え見つめ直し、ブレを無くす。

するとどうだろう。

ぶれている人間が凄く見えてくる。

そして今ぶれていない本物が見えてくる!!

更にはぶれている人間は音が出てるんだよね。

うるさいっ


そんな事を気づかされ、感じる事が出来た。



さー今日も音制作進行!!

仲間にRESPECT!!