さぁーいよいよ来週の26日 日曜日は、午前11時からエールトレインTVの企画、

美濃和紙で作った綱で綱引き大会決行!!!

参加者まだまだ募集中です。

結構集まってます。



場所は
岐阜県美濃市にある上牧(かみまき)生涯学習センター グラウンド。
美濃市乙狩837番地1
MAP
旧上牧小学校のグランドです。

時間は
午前11時から綱引き。


集合は10時!!!


KIDS VS KIDS

美濃市ADULT VS  TEAM RYUREX

美濃市力男CREW VS 全員!!


な感じのプログラムです。




その他にも9時からセレモニーがあって、吹奏楽や文化展、ギター演奏やFOODとかもあるみたい。


是非みなさんご参加を!!


参加は自由。

だれでも来て下さ~~いっ。


是非TEAM RYREXで共に戦おう!!





服装は、運動出来る感じっ

ハイヒールとかミニスカートとか透け透けSEXYとかNGねっ


男子は短パンにタンクトップはあり!!




それではみなさん来週日曜日に会いましょう!!




PS:おやつは500円までです。言うまでもありませんが、バナナはおやつに入りません。3本までです。




そして最後に今日は綱を美濃市のみんなと制作してきたので写真をどうぞっ

美濃市のみなさん
ありがとうございました~~


なんと100メートルの美濃和紙を5本



2つに折って50メートルに。

そして巻くっ


5本作って、


それを更に1本に巻いて完成!!
握力使い過ぎて力が入らない・・・・

なんか遊びたくて一人を巻いてみた

みんな熱くなって本格的に巻いて・・・

力士完成っ

それにしても頑丈で、前回の試作品よりもグリップ感をやさしくしてみました。
美濃和紙の持つ肌触り感もNICE!!

重さは意外と少なくて良い感じっ

結局40メートル弱の長さで完成してます。

あとは本番だっ

勿論美濃市のソウルFOODのとんちゃん食べたしっ